Mic?何それおいしいの? カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

最近ちょっとづつ書いてるんだ(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりーーーーー

やぁー


ご無沙汰です。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしゅうお願いします。

ブログ更新するぜ!!!!!


クリスマス~年始にかけての事を書こうか^^



今年は男だけでクリスマスを祝いましたとさ.........


部屋の中でスパコンスパコン男の悦びを分かち合いましたよ...

痛かった....




ってのは冗談だお^^

ホモ氏ねお





自分へのクリストリマスプレジェントはPC関連の物を買った。紹介していきます。


●買ったもん一覧
 1.core i7 920
 2.true black(通称松嶋しげる)
 3.asus P6T DELUX V2
 4.コルセアのDDR3メモリ2GB3枚
 5.antecのquatroシリーズ電源1000W
 6.RADEON HD5850
 7.3000rpmの12cmファン二つ
 8.LGの26型液晶
 9.death adder 3500


結構お金使ったなぁ....

ちょっと控えます。



よくよく考えてみれば前のブログで欲しいと思っていたものは大体手に入れた感じがするんで結果オーライ



まずはCPUからイコー
今現在は電圧1.28で4.1GにOCして安定しており常用しております。
OCに関してはリテールクーラーだと爆熱で家が焼けます。
冷却は十分に行わないとえらい熱になるんで冷却さえ気をつければ遊べるCPUだと思う。
今んとこ空冷で4.7Gまでまわせたわ。

ただCPU温度がMAX80度越えるwwwwwwwwwwwwww
水冷環境にしたときの遊びとしてとっておくよ...これは...

耐性はびっくりするくらい高く久しぶりに当たりのCPUを引いた気がするお
定格2.66G動作だと全然温度上がらないんだけど、OCするとすぐ熱が上がる。
Q9550よりもその傾度は高い。

ちなみにQ9550はサバ機につけました。Q8200→Q9550これで少しはサバ機も余裕ができたな。
ついでにtrue blackをメイン機につけたことでOROCHiはサバ機にいきますた。
でかくてはいらねーよ...と思ったが結構イケるもんだよ。


次マザボー
asus P6T DELUX V2
TUKUMOでめちゃくちゃ安く売ってたの機会に購入27800円だった
今はもっと安いのかな?P6TD DELUXでたしね。
情報が少しでもあるP6T DELUX V2選択。
OCしたかったしP6Tは回避しといた。

ただやっぱり高いよね....正直LGA1366のマザボ2万くらいで買おうかと思ったけど甘かった...
マザボとしての性能はすごく高いと思う。BIOSレベルでいじれる項目がムチャクチャ多い。
はじめて見る項目あって勉強なったおありがとう。ASUS


あ、電源はねTUKUMOでセールやってたのを見つけて買った。
1000Wありゃ十分だろjk
antecだし問題ないとおもう。2009年当初のハイエンドモデルだから問題はず...はず...wwww


RADEON HD5850はどこのパーツ屋にも売ってなくて予約とかばっかだんだが、まさかのヨドバシに大量在庫を発見ディスプレイの鍵を開けてもらいソッコーGETした。ただ客の足元見た値段とかしねよヨドバシ。
おれは全力で釣れたよ^-^
3000円くらい割高だったが問題ない。

今回はじめてのRADEONだけどやっぱり画質はNVIDIAに比べて良いわ。
一回慣れたらNVIDIA戻りたくない。
ゲームは好みがあるらしくNVIDIA設計ゲームは不利かもね。
ただ単純な性能はGTX285よりいいよ。
省電力だし熱も全然でないしね。


買ってよかったと思える製品だった。
制約は「色々」とあるけどねwww

今後は近々もう一枚買ってCFXするか今年でるGTX360かGTX380に変える
かのどっちかだなぁ



ん?まてこんなん買って俺は何と戦うんだ?


AXさんをぶっ殺せれば満足じゃないか?そうだろ?

まぁいいや^-^-^-^-^-^-^


液晶はただもう一個欲しかっただけ。ただそれだけ。


さぁー次は某Z○cK氏が太鼓判を押すrazerのdeath adder
昨年の12月にdeath adder 3500がでたの機会に購入。
現在はメインのマウスとして使用しちょります。
IE3.0→death adder住民なんだけど。
はっきりいって俺はこのマウス超気に入ってます。
aimは落ちたかもしれないけど、自分が動かした分だけ正直に読み取ってくれる。

嘘つかないマウスだと思いました。
サイドボタンの完成度も高くホイールも完璧。
ツッコミどころがないくらい良い製品です。
ただ手の汗には弱いwww
すべるwww
それはグリップを張れば解決するし問題ないだろjk


あぁ書くのが大変になってきた...


とりあえず温度とかメモリコピーのベンチの画像とPC内部の画像はりますお。
ないぶ

くあぷちゃ



ふほーーーー



疲れたー




あとはですね男の料理を紹介しますよ^-^-^-^-^^^^^-^^-^---^-^^-^-^^


まずは蟹

花咲ガニという蟹をもらったので一杯まんまたべました。
こいつは殻が通常の蟹より超硬くて俺のデリケートな肌はボロボロに破壊された....
かに


何の料理したって???


茹でただけにきまってんじゃんwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにもらった時はこいつ生きてました。動いてました。怖かったです。
目があうんで湯のなかにつっこんでやりましたよ。ッキリ





つぎはマグロ

生の黒マグロを従兄弟からもらったんで俺の包丁&斧テクニックでおろしてやったぜッキリ

bifore
まぐろ1

affter
まぐろ2


まさか生の黒マグロをさばく機会があるとは思わなかった。

さいばいててくれてると思ったから...おれマグロ屋じゃないし....


ん?何の料理したって?

切っただけにきまってんじゃんwwwwwwwwwwwww

とりあえず寿司屋での教訓を思い出し丁寧にさばいてやりましたよッキリ




つぎはピザを作りました。
ぴざ


ん?見たことあるピザだって?
デリバリーで注文しただけにきまってんじゃんwwwwwwwwwwwwww





しかもこいつは一人さびしく食ったんだよ.....

ひどい話だなぁ><


どうしても食べたかったんだよ。。。


しかも食ったのは昨日の夜wwwwwwwwwwwwwww




乙otu



orz





さーて最後に鶏鉄行ったときにおれ専用の一品料理があったから紹介して今回は終了だな。




bifore
くし1



affter
くし2



感想は涙目になる以上^^^^^
  1. 2010/01/01(金) 11:55:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<へっへへへっへっへっへっへっへへへへへへへ | ホーム | っよ>>

コメント

廃スペうらやましいいいいいいいいい!
俺はdeathAdderは受け付けなかったわ\(^o^)/オワタ
  1. 2010/01/03(日) 01:47:18 |
  2. URL |
  3. ハナハナ #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ!とりあえず元気なのは分かった!
それに画像でかいぞ!
  1. 2010/01/11(月) 07:44:22 |
  2. URL |
  3. まじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micjackp.blog92.fc2.com/tb.php/20-bd2b78ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MicN

Author:MicN
最近はやることがなっしんぐ
counter strike1.6やってるかやってないか...

Name:Micn

↓環境↓
2010年10月31日 更新

【ゲームPC】
CPU: Core i 7 920 OC 4.0 GHz
CPUクーラー: TRUE Black 120
マザボ:ASUS P6T Delux V2
グラボ: SAPPHIRE HD5850 OC *2 CFX
メモリ: Corsair DDR3-1600MHz 2G*6
SSD: Intel SSDSA2MH080G2R5 80G *2 RAID 0
HDD: Hitachi HDS721010CLA332 1TB *1
HDD: Hitachi HDS721050CLA362 500GB *2 RAID 0
電源:ANTEC TPQ-1200-OC
サウンドカード: PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium
LANカード: Intel PRO/1000 MT Server Adpter
PCケース:Nine Hundred Two
OS: Windows7 Ultimate 64bit

【サバ機】
CPU: Q9650 3.4Ghz OC
CPUクーラー:TRUE Black 120
マザボ: P5Q Delux
グラフィックカード: GF9600GT
キャプチャカード:Black Magic Design Intensity Pro
メモリ: DDR2-1333MHz 2G*4
SSD: OCZSSD2-1VTXT30G 30G *2 RAID0
HDD1: Hitachi HDS721010CLA332 1TB *4
HDD2: Hitachi HDS721050CLA362 500GB *2
電源:ANTEC TPQ-1000
LANカード: Intel PRO/1000 MT Server Adpter
PCケース:COSMOS RC-1000-KSN1-GP
OS:windows server 2008 64bit
Virtualbox:ubuntu server 64bit


【TV & 配信視聴機】
CPU: Pentium Dual-Core E6700 3.2GHz
CPUクーラー:TRUE Black 120
マザボ: P5Q-E
グラフィックカード: GF9600GS
メモリ: DDR2-1333MHz 2G*2
HDD: Hitachi HDS721050CLA362 500GB *1
TVキャプチャカード:GV-MVP/XS
電源:ANTEC TruePower New TP-650
PCケース:愛媛産ミカンの箱 
OS:Windows XP Professional




モニタ1: iiyama E2710HDS-B ゲーム用
モニタ2: LG W2600V-PF TV用
モニタ3:BenQ の24インチのやつ サバ機
モニタ4:BenQ の24インチのやつ サバ機
HDMI分配機:TR-HDMI-102 配信の時のみ稼働
マウス: Razer - Razer DeathAdder 3500
ソール: Hyperglide - Hyperglide Skates RZ-2
コードホルダー: SteelSeries - SteelSeries Cord Holder
マウスパッド: ARTISAN - ARTISAN KAI.g3 飛燕 SOFT L
キーボード: FILCO - Majestouch N-key rollover 茶軸・かななし
ヘッドホン: Audio-Technica - ATH-A900 アートモニターヘッドホン
アンプ: vestax DA-X1000
マイク:SteelSeriejs Siberia Microphone
ルータ: NEC WR8700N
回線:OCN フレッツ 光ネクスト ハイスピード 200M

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

