Mic?何それおいしいの? カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

最近ちょっとづつ書いてるんだ(^ω^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

っよ

最近何もやってねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




ゲーム?何それ?おいしいの???


cod4-2とl4d-2に期待だなぁ


ほんっと何もしてないや;





日常のPC使用理由
1.ネット見る。
2.動画見る。
3.勉強する。
4.テレビ見る


以上


最近やってるゲーム
1.無し
2.無し
3.無し
4.無し

以上



あ 1ヶ月前くらいにSSD使ってみたくて
買ったんだ。HDDよりはキビキビしてる感じだよ



最初に買ったのが

OCZSSD2-1VTX30G
http://www.ocztechnology.com/products/flash_drives/ocz_vertex_series_sata_ii_2_5-ssdこれ2枚買ってRAID0で使ってて

最近ファームウェアのバージョンアップした瞬間に2台イキますた^-^


なんで今は交換処理してもらってる状態です。

んで待ちきれないから
もう一個試しに買いますた。

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5
http://www.intel.com/cd/channel/reseller/asmo-na/eng/products/nand/feature/index.htm

はっきり言ってOCZ2枚でRAIDするよりも

intelのこのSSD一個または2個でRAIDするほうが性能UPの期待できる。

intelのこのSSDは出来が良すぎるよ。
高いのが考え物だけどかなり安定していて、メインで十分満足して使える物だと思う。

こいつかわいいよママン^-^

来月もう一個買う!!!!!!!!



ってか交換から帰ってくるOCZのSSD2枚の行方って.....


お前の居場所ないんじゃね???


ちなみに使ってるRAIDカードはこれねー

DELL SAS6iR SATA SAS RAID PCI-Express X8
これは先輩からもらいました。


んで最近LANカードも買ったは

Intel PRO/1000 MT Server Adapter

これはTUKUMOに行ったときに衝動買いだた.....

安定性はオンボと比べると抜群です。
ムラがまったくない
後パケットの流れが素直で無駄がない。
intel製品は良い製品がほんとに多い


ただ

たけーーーんだよksg



次グラボを買い変えようとおもう

RADEONからでHD5000シリーズかGTX285~

のどっちかで迷ってます。


これ買ったら次はマザーボードとCPUだな

うn

core i7が欲しいわ

ボーナスに賭けるしかねーなこればかりは




ってかさ最近仕事が忙しくなってきてヤバイ




癒してくれる彼女募集中


おれイケメン^-^-^-^-^-^だからね^--^-^-^-^^-^^

大丈夫^-^-^-^-^^^^^

イ・ケ・メ・ソだから大丈夫^-^-^


何が大丈夫かは保障外ね^^





ああああああああああ

久しぶりに書いたけどさ



PCでやってる内容とかほとんど0じゃねーーーかよwwww

なんかしてえええええええええええええええええええええええええ


スポンサーサイト
  1. 2009/10/18(日) 20:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

MicN

Author:MicN
最近はやることがなっしんぐ
counter strike1.6やってるかやってないか...

Name:Micn

↓環境↓
2010年10月31日 更新

【ゲームPC】
CPU: Core i 7 920 OC 4.0 GHz
CPUクーラー: TRUE Black 120
マザボ:ASUS P6T Delux V2
グラボ: SAPPHIRE HD5850 OC *2 CFX
メモリ: Corsair DDR3-1600MHz 2G*6
SSD: Intel SSDSA2MH080G2R5 80G *2 RAID 0
HDD: Hitachi HDS721010CLA332 1TB *1
HDD: Hitachi HDS721050CLA362 500GB *2 RAID 0
電源:ANTEC TPQ-1200-OC
サウンドカード: PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium
LANカード: Intel PRO/1000 MT Server Adpter
PCケース:Nine Hundred Two
OS: Windows7 Ultimate 64bit

【サバ機】
CPU: Q9650 3.4Ghz OC
CPUクーラー:TRUE Black 120
マザボ: P5Q Delux
グラフィックカード: GF9600GT
キャプチャカード:Black Magic Design Intensity Pro
メモリ: DDR2-1333MHz 2G*4
SSD: OCZSSD2-1VTXT30G 30G *2 RAID0
HDD1: Hitachi HDS721010CLA332 1TB *4
HDD2: Hitachi HDS721050CLA362 500GB *2
電源:ANTEC TPQ-1000
LANカード: Intel PRO/1000 MT Server Adpter
PCケース:COSMOS RC-1000-KSN1-GP
OS:windows server 2008 64bit
Virtualbox:ubuntu server 64bit


【TV & 配信視聴機】
CPU: Pentium Dual-Core E6700 3.2GHz
CPUクーラー:TRUE Black 120
マザボ: P5Q-E
グラフィックカード: GF9600GS
メモリ: DDR2-1333MHz 2G*2
HDD: Hitachi HDS721050CLA362 500GB *1
TVキャプチャカード:GV-MVP/XS
電源:ANTEC TruePower New TP-650
PCケース:愛媛産ミカンの箱 
OS:Windows XP Professional




モニタ1: iiyama E2710HDS-B ゲーム用
モニタ2: LG W2600V-PF TV用
モニタ3:BenQ の24インチのやつ サバ機
モニタ4:BenQ の24インチのやつ サバ機
HDMI分配機:TR-HDMI-102 配信の時のみ稼働
マウス: Razer - Razer DeathAdder 3500
ソール: Hyperglide - Hyperglide Skates RZ-2
コードホルダー: SteelSeries - SteelSeries Cord Holder
マウスパッド: ARTISAN - ARTISAN KAI.g3 飛燕 SOFT L
キーボード: FILCO - Majestouch N-key rollover 茶軸・かななし
ヘッドホン: Audio-Technica - ATH-A900 アートモニターヘッドホン
アンプ: vestax DA-X1000
マイク:SteelSeriejs Siberia Microphone
ルータ: NEC WR8700N
回線:OCN フレッツ 光ネクスト ハイスピード 200M

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。