Mic?何それおいしいの? カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

最近ちょっとづつ書いてるんだ(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

te2oさんがgjな件

tE2oさんが優しすぎる件

FC2すごおおおおおおおい(゚д゚)
以下消えた内容w







---------------------------------------切り取り線------------------------------------------






実家から帰ってきてからQ9550買ったんですよー( ^ω^ )ニコニコ
レビュー?でもしようかと。。。
まぁ私がレビューしなくてもいっぱいレビューなんてあるんですけどね(;^ω^)

sofmapをちらりと見たらQ9550が30000円で売ってたの....
近々Q9550sなるTDP65W晩のやつがでるせいか値段が....

sofmapで安くなってるのを見過ごせと?
今売ってる9550は選別落ち品ですと?






買っちゃったんだ,,,,( ゚д゚)







あれ?サイフにお金が?え?え( ゚д゚)?




(  Д ) ゚ ゚


まぁいいやw

ついでに9800GTX+も買ったんだけど....216SPバージョンのGTX260買えばよかったわ...

まぁいいやw


前向きに考えとこう( ^ω^ )ニコニコ


んじゃぁ軽いレビューいきますか( ・`ω・´)ノ



んーと まず耐性についてですね。OCdeあっさり4.0Ghzまでは回ったのですがprime95でエラーでる....
回ることは回るんですよ.....

ただマザボのFSB耐性がよければもっと楽にいくと思うんだ.....誰か僕にマザボをくださいお願いします。
あとこの子おもしろいんです!

なんか定格動作でcore1~core4のアイドル時平均温度が38度?くらいなんです。最初高いなぁ~はずれ引いたかなぁ...なんて落ち込んでたんだお....

し・か・し(^ω^)



こいつ定格のVCORE1.25Vでなんと3.8Gまでフリーズなしで動いちゃうんですwwwwwwwwwwwwww

いやもちろん安定はしてないけどwでも土日を犠牲にして試行錯誤の結果bios読み1.26Vで3.72Ghzで常用可能でっす(゚д゚)ウマー





そこのあなたm9(・∀・)



|ω・`)



あなたです あなたm9



VCORE低かったら温度相当低いんだろねーとか思ったでしょ?



それがなぜかこの子はVCORE少し盛っただけで結構あつくなります( ^ω^)
bios設定VCORE1.30
CPUZ読み1.248
最高温度65度


あのさ 1.4Vくらいでさそのくらいの温度なってほしーわ ほんと(´;ω;`)ウッ


こいつから 私はあなたとは違うんですって聞こえてくる。

まぁはずれ石かもしれないけど そこらへんは割り切っていこうと思う('A`)マンドクセ


こいつ完璧ツンデレですね(゚∀゚)わかりまっす(゚∀゚)

あとクロックあげてもそこまで温度の差がなかなかでないですね。

画像とかさこれさ どうやって乗っけるの? ねー ねー?

これできんの? ねー? これ試合できんの?

でっけっぇえぇえおめええぇぇぇぇぇ(:.;゚;Д;゚;.:)凸



Zackさんがよく試合前にこれをやって  みんなにドン引きされてる記憶がまだ新しいよ(^ω^)


             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    Zackさんみてるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/      いぇーい
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ






使用感ですがやっぱりクアッドなだけあってエンコードは早いです。
前よか体感2倍くらいですね。

動作は 軽い?かなぁ?

3dmark06 1280*1024の標準設定では17200くらいはでてたから前よりはパフォーマンスはあがってる( ^ω^)9800GTX+のおかげだわぁ....
あ ここでQ9550褒めてあげないとダメじゃん( ゚д゚)、ペッ


CPUSCOREも6000台たしかいってから よかったよQ9550!!!!!



ねー?これでいい?Q9550さん?ねー?聞いてんの?



まぁいいや



ってか動作は SSDにOSいれたほうがレスポンスよくなって そっちのほうが効果でそう(*‘ω‘*)

買ってください(#゚ロ゚#)



------------------------------------------切り取り線---------------------------------------


tE2oさんgj(´;ω;`)


ありがとうございます><
  1. 2009/01/19(月) 22:58:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

...

Q9550買ってみたから....
ながながとQ9550のレビュー書いてたらマウスのサイドボタンで戻って全部消えちゃったじゃん...(´;ω;`)ウッ


マウスに殺意をはじめて抱いた凸(´д`)


はぁ.....
なんかFPS面白いのないの!?
なんか活動したい( ・`ω・´)ッキリ  んだけど....(;´Д`)  MMOか...やっぱりwwwww

実家から帰ってきてブロードバンドが復活してもうねーなんかUZUUZUしちゃってるんだよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

マウスが憎い....サイテーだよお前....
  1. 2009/01/19(月) 06:05:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

とりあえず近況

あけましておめでてとーだお( ^ω^)
ん?実質このブログに記事かくの初めてだお( ^ω^)?
ん?おそい? っと思ってるそこのあなた( ^ω^)

「そのうち本気出すb」と言っていたMがとうとう本気を本気をだしましたお( ^ω^)
顔面騎乗ばっちこーーーい( ^ω^)

近況近況( ^ω^)

今実家にいるんだお( ^ω^)

それでね ISDNってゆう神回線でオンラインゲームができないんだ( ^ω^)

あのさ もうさ 暇な日って本当に暇だお( ^ω^)

飲みに行くってことぐらいしか楽しい事がないんだお( ^ω^)

私の実家は日本最東端にある根室市ってとこなんだお( ^ω^)

とってもいいところだお( ^ω^)
紹介するお( ^ω^)


素人とか高校生とfuckするのに手軽な街( ^ω^)

魚介類の美味しい街だお( ^ω^)

人口のわりに飲食店が異常に多いお( ^ω^)

風が強くて寒いお( ^ω^)

干からびてきてるお( ^ω^)

同級性と付き合えばすぐ親戚とかにバレるお( ^ω^)

街でつねに監視されている気分におちいるお( ^ω^)

北海道覚せい剤とりしまりなんとか大1位に輝いたお( ^ω^)
ロシアが悪いんだお( ^ω^)
薬の密輸してるんだお( ^ω^)

カニが有名だお( ^ω^)
花咲ガニUMEEEEEEEEEEEEお( ^ω^)
出回ってる花咲ガニ9割がたしかロシア産だお( ^ω^)
消費者のみんな騙されるてるんだお( ^ω^)

エトピリカ?ってゆう鳥がいるらしいんだお( ^ω^)
根室には18年間住んでたけどハッキリ言って見たことないお( ^ω^)

ツルは普通に空飛んでるお( ^ω^)
観光客の人はツルみれたら超ラッキーだお( ^ω^)

紹介はこんなところだお( ^ω^)


ぜひ一度は....あんまり行かないほうがいいかもだお( ^ω^)

あ。成人式終わったお( ^ω^)
オールバックにしてったんだお( ^ω^)
友達に言われたんだけど俺は美空ひばりの息子ににてるらしいお( ^ω^)
んで髪の毛を後ろで縛ったらドン小西になったらしいお( ^ω^)
お( ^ω^)お( ^ω^)

光栄だお( ^ω^)

写真撮影の時に扇子でチンコ叩かれて立ったのは秘密だお( ^ω^)

ってか高校卒業してから一回もあってなかった元彼女がめちゃくちゃ可愛くなってて幻滅したお( ^ω^)
もっとはやくそうなってろだお( ^ω^)


16日に戻るからブロードバンドが復活だお( ^ω^)

もうナロードバンドは嫌だお( ^ω^)

なんもできないお( ^ω^)

あ まだあったお( ^ω^)

なんか友達が腕に三角巾してたんだお( ^ω^)

なした?って聞いたら 手マンのしすぎで疲労骨折したんだってお( ^ω^)
マジかお( ^ω^)........

ありえんのか?だお( ^ω^)

北海道はいいとこだお( ^ω^)



FPSの話になるお( ^ω^)

なんか結構書いた気がするお( ^ω^)

あ MicJackPって名前をミックジャックピーとかマイクジャックポッドとか言う人がいるけどこれはマイクジャックピーだお( ^ω^)
MicJackProductionからきてるんだお( ^ω^)
hiphop好きな人は知ってるかもだお( ^ω^)

Heckに入りたての時はたっくんって呼ばれてだお( ^ω^)
俺の名前はたくやだからだお( ^ω^)
でもzackさんがみんなにザックンって呼ばれてて 被るってなって 僕の名前はミックンになったんだお( ^ω^)

悲しい過去だお( ^ω^)

ミック( ^ω^)ミックン( ^ω^)

もうそれでいいお( ^ω^)

もう....いいお( ^ω^)


帰ったら俺どうなんだろう?だお( ^ω^)

FPSはやるけどHeckどうなんだろう?だお( ^ω^)




あ エアダスターをちんこに噴射した方レビューまってますだお( ^ω^)








テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/01/13(火) 11:59:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

MicN

Author:MicN
最近はやることがなっしんぐ
counter strike1.6やってるかやってないか...

Name:Micn

↓環境↓
2010年10月31日 更新

【ゲームPC】
CPU: Core i 7 920 OC 4.0 GHz
CPUクーラー: TRUE Black 120
マザボ:ASUS P6T Delux V2
グラボ: SAPPHIRE HD5850 OC *2 CFX
メモリ: Corsair DDR3-1600MHz 2G*6
SSD: Intel SSDSA2MH080G2R5 80G *2 RAID 0
HDD: Hitachi HDS721010CLA332 1TB *1
HDD: Hitachi HDS721050CLA362 500GB *2 RAID 0
電源:ANTEC TPQ-1200-OC
サウンドカード: PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium
LANカード: Intel PRO/1000 MT Server Adpter
PCケース:Nine Hundred Two
OS: Windows7 Ultimate 64bit

【サバ機】
CPU: Q9650 3.4Ghz OC
CPUクーラー:TRUE Black 120
マザボ: P5Q Delux
グラフィックカード: GF9600GT
キャプチャカード:Black Magic Design Intensity Pro
メモリ: DDR2-1333MHz 2G*4
SSD: OCZSSD2-1VTXT30G 30G *2 RAID0
HDD1: Hitachi HDS721010CLA332 1TB *4
HDD2: Hitachi HDS721050CLA362 500GB *2
電源:ANTEC TPQ-1000
LANカード: Intel PRO/1000 MT Server Adpter
PCケース:COSMOS RC-1000-KSN1-GP
OS:windows server 2008 64bit
Virtualbox:ubuntu server 64bit


【TV & 配信視聴機】
CPU: Pentium Dual-Core E6700 3.2GHz
CPUクーラー:TRUE Black 120
マザボ: P5Q-E
グラフィックカード: GF9600GS
メモリ: DDR2-1333MHz 2G*2
HDD: Hitachi HDS721050CLA362 500GB *1
TVキャプチャカード:GV-MVP/XS
電源:ANTEC TruePower New TP-650
PCケース:愛媛産ミカンの箱 
OS:Windows XP Professional




モニタ1: iiyama E2710HDS-B ゲーム用
モニタ2: LG W2600V-PF TV用
モニタ3:BenQ の24インチのやつ サバ機
モニタ4:BenQ の24インチのやつ サバ機
HDMI分配機:TR-HDMI-102 配信の時のみ稼働
マウス: Razer - Razer DeathAdder 3500
ソール: Hyperglide - Hyperglide Skates RZ-2
コードホルダー: SteelSeries - SteelSeries Cord Holder
マウスパッド: ARTISAN - ARTISAN KAI.g3 飛燕 SOFT L
キーボード: FILCO - Majestouch N-key rollover 茶軸・かななし
ヘッドホン: Audio-Technica - ATH-A900 アートモニターヘッドホン
アンプ: vestax DA-X1000
マイク:SteelSeriejs Siberia Microphone
ルータ: NEC WR8700N
回線:OCN フレッツ 光ネクスト ハイスピード 200M

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

